concept「絆」 獣医・飼い主・ペットの共生を目的としています。

予告!コスプレ写真館

今月の17(月)、24(月)、31(月)に開催予定のコスプレ写真館。


試し撮りで

黒パグちゃんに衣裳を着せて撮影してみました。




なかなかお似合いだし、


モデル犬自身もまんざらでもない表情😊


とってもよく似合ってます!

モンスターになりきってますね。




衣裳はいろいろ用意してますが、

どれをチョイスするかは当日こちらで決めます。




後日、出来上がりの一枚をきれいに印刷して、飼い主さまにお渡しします。


どんな仕上がりになるかは、そのときのお楽しみに♪



17日(月)はチワワちゃん!集まれ!


24日(月)はパグちゃん!集まれ!


31日(月)はプードルちゃん!集まれ!



夏休み特別企画で撮影料、印刷代も無料です。



うちの子撮って欲しいなと思われたご家族さま、


ぜひぜひペットを連れてご来院ください。



診療時間中であれば、いつ連れて来ていただいてもかまいません。




ちなみに、、、


来院の飼い主さまから 

「うちの猫も撮って欲しい」「うちのダックスも撮って欲しい」

というご要望をいただきました。


また9月以降も引き続き、犬種、動物種を変えて企画しますので、


ぜひご参加ください。

2020/8/2

診療時間

平日・休祝日ともに
日中9:45~18:00
(受付9:30~)
夜間診療
20:00~23:30
(夜間診察希望の方は、来院前にお電話ください。)

休診日はトップページのカレンダーにてご確認ください