concept「絆」 獣医・飼い主・ペットの共生を目的としています。

9月のイベント

GoTo(5頭)キャンペーン

残暑厳しい日が続きますが皆さま元気に過ごされていますか?
暦の上では秋となっていますが、まだまだ日差しも強く湿度も高いです。熱中症等には引き続き気をつけていきましょう。

さて、9月も盛りだくさんのイベントをご用意しました!
8月のイベントには多くの方に関心を持っていただきご参加頂きました。ありがとうございました。

今月もまた新しいイベントがあります。
その中の一つ、『GoTo(5頭)キャンペーン』について説明致します。

GoToと書いてゴトウ(5頭)と読みます。
最近よく耳にするあれとかけたのか?と聞いてみましたが関係ないそうです。本当かな?


〈内容〉

※ お申し込み頂いた方の中から、抽選で5頭のペットに3,000円の割引券が当たります。
※ 割引券は、診察時・お薬の購入にご利用できます。
  (フード購入、その他の商品には利用できません。)

〈申し込み方法〉

※ 受付にある「9月のカニエ動物クリニック」カレンダーに申込用紙が記載されています。必要事項をご記入の上、受付にご提出下さい。

ご不明な点がございましたらお気軽に問い合わせ下さい。

皆さまのご参加、お待ちしております^^

2020/9/3

診療時間

平日・休祝日ともに
日中9:45~18:00
(受付9:30~)
夜間診療
20:00~23:30
(夜間診察希望の方は、来院前にお電話ください。)

休診日はトップページのカレンダーにてご確認ください