concept「絆」 獣医・飼い主・ペットの共生を目的としています。

8月のイベント
ようやく梅雨が明けそうですが、今年はとても長い梅雨となりしたね。
皆様のおうちの動物たちは、この長雨をどう過ごされましたか?
我が家のわんこたちは雨が苦手なので、散歩に苦労しました。皆様のわんこたちはどうでしたか?


さて、8月のカニエ動物クリニックでは新たな試みが始まります。


1 『ナイト営業』

通常の診察終了時刻は17:00となっておりますが、ナイト営業の日は、20:00まで診察させて頂きます。夜の時間しか来られない方、ぜひご利用ください。

日程 8/10(月)・16(日)・23(日)・30(日)


2 『わんわんDay』『にゃんにゃんDay』

当日ご来院いただいたわんちゃんねこちゃんに、お好きなおやつを1つ差し上げます。たくさんのおやつの中からお一つ選んでくださいね!わんちゃんねこちゃんにささやかなプレゼントです^^

日程 8/11(火)・22(土)


3『コスプレ写真館』です。

ご希望の方に、院内でコスプレ写真を撮らせて頂きます。写真は後日郵送させて頂きます。

日程は、8/17(月) ちわわ
    8/24(月) パグ
    8/31(月) プードル

我が家のわんちゃんたちのいつもとは違った可愛い姿が見られそうですね!
どうぞお気軽にご参加ください。


不明な点がございましたらお問い合わせください。
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
2020/7/30