concept「絆」 獣医・飼い主・ペットの共生を目的としています。

みんながんばれ

  みなさん、ちょっとずつの力を分けてあげてくださいね

現在入院している子たちを

 お写真で紹介します。










みんな頑張れ!


毎日がんばってて、これ以上頑張れって言うのも気が引けるけど、


でも、

頑張れ。



がんばってる姿をみて、

こちらが勇気付けられるくらいだけど、


動物たちって


生き物って


その生命力が 感動するくらい、ほんとにすごい。




みんな頑張ってる。



命の瀬戸際にいる子も そうじゃない子も


みんな頑張ってる。


お母さんと離れて、

さびしがり屋の子も そうじゃない子


みんな頑張ってる。



幼い小さい子も


年よりの子も


みんな頑張ってる。



痛くて苦しい子も


つらくてしんどい子も


寂しくて悲しい子も


元気いっぱいやんちゃな子も


天真爛漫おてんばな子も



みんなそれぞれに入院生活を頑張って過ごしています。


わたしたちは そのお手伝い、手助けをしています。


むしろ元気付けられるのは

こちらのほうかもしれません。



一日一日を大事に、


精一杯生きる、
その姿に感動します。




少しでも良くなるように、


一日でも早く良くなるように、


みなさん 元気の「気」を送ってあげてくださいね。


ネット上からでも伝わるものがあると思います。



「早く元気になぁ~れ」


「がんばれ~」



そんな声が届くと 動物たちもきっとうれしいと思います。




檸檬ちゃん
ちびちゃん
ねねちゃん
ポニャちゃん
あんずちゃん
小夏ちゃん
まだらちゃん
うしちゃん
仁くん
けんたくん
イチゴちゃん
ピースちゃん
リンゴちゃん
クロちゃん
2020/7/18

診療時間

平日・休祝日ともに
日中9:45~18:00
(受付9:30~)
夜間診療
20:00~23:30
(夜間診察希望の方は、来院前にお電話ください。)

休診日はトップページのカレンダーにてご確認ください