concept「絆」 獣医・飼い主・ペットの共生を目的としています。

笑顔がいいね♪

通院中のわんちゃんです。







この日、


とっても天気がよく、




診察の待ち時間に


お外でひなたぼっこしているときの様子です。




とっても気持ち良さそうですね☀


笑っているようにも見えます( ^)o(^ )


何かおしゃべりしているようにも見えます😊


何か考え事をしているようにも見えます。



このわんちゃん、

高齢で、立つことができません。


今は、自宅で

ご家族の協力のもと、

介護生活、看護生活をしてます。


たくさんの愛情につつまれて、

これからの余生も楽しんで欲しいと思います。


とってもハートがあったかい、優しいわんちゃんです。

ご家族の方も熱心に取り組まれています。


もし、駐車場や待合室で見かけられた際は

声をかけていただけたらうれしいです。




「がんばれ、ももちゃん」


気持ちを込めて、

元気がでる『気』を 分けてあげてくださいね。





2020/4/8

診療時間

平日・休祝日ともに
日中9:45~18:00
(受付9:30~)
夜間診療
20:00~23:30
(夜間診察希望の方は、来院前にお電話ください。)

休診日はトップページのカレンダーにてご確認ください