concept「絆」 獣医・飼い主・ペットの共生を目的としています。

新しい仲間

よろしくお願いします!

カニエ動物クリニックに新しい仲間が加わりました。

モルモットの“ポテト”と“チップ”です。

茶色と白のフサフサの毛の子が、テディモルモットという種類の男の子。
黒と白の毛のない子が、スキニーギニアピッグという種類の女の子です。
一見毛のない方が男の子だと思ってしまいますね(^^;)
皆様の中にはモルモットと暮らした事がある方、また現在暮らしてるという方もおみえかと思いますが、犬や猫の様にはなかなか馴染みがないかも知れませんね(^^)

今後、またモルモットの暮らしや特徴については、このブログで報告させて頂きます。

当院へお越しの際は、是非!ポテトとチップにお声をお掛けください。キューキューと返事をするかも知れませんよ!!


2020/2/14

診療時間

平日・休祝日ともに
日中9:45~18:00
(受付9:30~)
夜間診療
20:00~23:30
(夜間診察希望の方は、来院前にお電話ください。)

休診日はトップページのカレンダーにてご確認ください