concept「絆」 獣医・飼い主・ペットの共生を目的としています。

おめめがそっくりだよ

お気に入りのぬいぐるみといっしょにお泊り中の晴ちゃん。

飼い主さんがごはんといっしょに預けられたのが
晴ちゃんとおめめがそっくりなぬいぐるみ。
晴ちゃんのお気に入りだそうで、いっしょにお部屋に入れてあげました。
そのせいか、
2日間、おだやかに過ごせていました。
お友だちもいっしょで、よかったね。


ホテルの際、
お気に入りのぬいぐるみ、お気に入りのタオルなど、
わんちゃん・ねこちゃんたちにとって、
少しでも安心材料となるものがあれば、どうぞお持ちください。

いっしょにお泊りだね
くりくりおめめだね
よしよし。おりこうだね。
2022/7/30

診療時間

平日・休祝日ともに
日中9:45~18:00
(受付9:30~)
夜間診療
20:00~23:30
(夜間診察希望の方は、来院前にお電話ください。)

休診日はトップページのカレンダーにてご確認ください