concept「絆」 獣医・飼い主・ペットの共生を目的としています。

おいしいごはんには勝てないニャン

こちらもホテル中のねねちゃん。

とにかく食欲旺盛。
食べることが何より大好きなねねちゃん。

性格はすごくシャイです。
なので、
ホテル初日は、
時折、“シャーッ”っと言って、 
猫ちゃん特有の警戒サインを出してきますが、

ごはんを見せたとたんそれがなくなります。

毎回、あまりにも極端すぎて、
逆に かわいく感じます。

ごはんを通して、とっても仲良くなれます。

日によって、怒りんぼうだったり、機嫌が悪そうだったりしたら、
とりあえず、ごはんを見せてあげると
すぐに寄ってきて、なでなでも平気でさせてくれます。


一日3回の食事が
ねねちゃんにとっては至福のとき。
この食欲の有無が ねねちゃんにとっては一番の健康のバロメーターになっています。

2022/7/3

診療時間

平日・休祝日ともに
日中9:45~18:00
(受付9:30~)
夜間診療
20:00~23:30
(夜間診察希望の方は、来院前にお電話ください。)

休診日はトップページのカレンダーにてご確認ください