concept「絆」 獣医・飼い主・ペットの共生を目的としています。

キッチンカー祭り第2弾!

THE たこ焼き

本日は、

『初夏のキッチンカー祭り 第2弾!』

たこ焼き屋さんがやってきますよ~

「たこ焼き」といっても ただのたこ焼きじゃない。

こだわりがあります。



大きく分けて、3つのこだわり。

【その1】
愛知県産の小麦粉を使用しています。
通常、小麦粉といったら メリケン粉、つまりはアメリカ産の小麦粉を使用していることが多いですが、
今日のたこ焼き屋さんは 愛知県産小麦100%(きぬあかり)使用の生地にこだわっています。
冷めても美味しい、もっちりたこやきが自慢です。


【その2】
生地に魚介のだしを使用しています。
そのため 単純な小麦粉だけの味ではなく、奥深い、味わいのある風味豊かなたこ焼きが楽しめますよ。


【その3】
オリジナルのたれを用意しています。
今日は、
大阪ソース、岐阜だししょうゆ、ひきたて岩塩マヨ、絶品からしマヨ、明太コーンマヨの
5種類のたれを用意しています。
自分好みの味をお楽しみください。



今日は、気温も高くなることが予想されるため、
「かき氷」も用意しています。

暑さしのぎに、
ぜひ かき氷もいっしょにお楽しみください。


いつものように割引券をご用意しています。
今回はなんと!
通常400円(6個入り)が 50円になる超お得な割引券!

お持ちでない方にはお渡ししますので、
先に病院受付に立ち寄ってから
たこ焼き購入してくださいね。

今日しかない特別企画。
なくなり次第、終了です!
ぜひみなさん足を運んでくださいね。

お待ちしてま~す。

2022/6/25

診療時間

平日・休祝日ともに
日中9:45~18:00
(受付9:30~)
夜間診療
20:00~23:30
(夜間診察希望の方は、来院前にお電話ください。)

休診日はトップページのカレンダーにてご確認ください