concept「絆」 獣医・飼い主・ペットの共生を目的としています。

ごはん食べれるといいね。

3歳のフレンチブルのデミちゃん。


只今、ホテル中です。


3歳だとまだまだ元気いっぱいの年齢。



日中は、

少し大きめのお部屋の中で過ごしています。





トイレは、


お散歩に行くまで我慢しちゃうようで、



朝晩のお散歩は必須。




お外が好きなので、


毎日のお散歩を楽しみにもしててくれています。





ちょうど病院横が草地なので、


お散歩スタート直後は、


そっちの方向へむかって 一目散に突進。





慣れない環境では


緊張しちゃって食欲がダウンしちゃうようだけど、


当院では 手作りごはんで対応!してみますね。



いろいろ工夫してみますので、


デミちゃんのお母さん、お父さん、


安心して、気をつけてお出かけくださいね。



デミちゃんといっしょに 帰りをお待ちしています。





お散歩楽しんでるよ。
パパ、ママ、いってらっしゃーい。
いいお天気でーーーす。
おりこうさんにして 待ってるよ。
2022/5/20

診療時間

平日・休祝日ともに
日中9:45~18:00
(受付9:30~)
夜間診療
20:00~23:30
(夜間診察希望の方は、来院前にお電話ください。)

休診日はトップページのカレンダーにてご確認ください