concept「絆」 獣医・飼い主・ペットの共生を目的としています。

ホテル中のエムくんです。


只今ホテル中のエム君。
お外のお散歩じゃないと排泄がまんしちゃうタイプ。

飼い主さんからご要望いただき、

朝晩は、お散歩へ GO!


エム君、

毎回のお散歩タイムを楽しみにしています。



もともとヘルニアで通院中のエム君。


若干、後肢の動きの鈍さはありますが、


上手に 排泄できました。


長時間のお散歩は、

足腰への負担をかけますが、

排泄目的の短い時間のお散歩はリハビリもかねてていいですね。







ちなみに、エム君の正式名は、エム有三君。

エム有三・・・・・名前の由来はなんだろう・・・・と気になるところですが、

未だかつて、

飼い主さんに直接尋ねたこともなく、

ご来院の度に、

ちょっとだけ気になってます。



エム有三君、ご家族さま、

ホテルのご利用、ありがとうございました。



おりこうさんに過ごせましたよ。


お家に帰ったら、たくさん褒めてあげてくださいね。



気持ちいい日差しだな。
お散歩楽しいな。
お外の匂いは気持ちがいいね。
お散歩のときまで我慢できるよ。
お食事中の方、ごめんなさい。。。
ママ、僕おりこうにして待ってるよ。
2022/5/14

診療時間

平日・休祝日ともに
日中9:45~18:00
(受付9:30~)
夜間診療
20:00~23:30
(夜間診察希望の方は、来院前にお電話ください。)

休診日はトップページのカレンダーにてご確認ください