concept「絆」 獣医・飼い主・ペットの共生を目的としています。

家族に迎えてにゃ


以前このブログで紹介しました里親さん募集の猫ちゃん。



まだ お迎えがきてませーーーーん。




保護された当初から比べると、


正確は180度変わりました。



こんなにも変わるものかと びっくりするほど、


性格が丸くなりました。



”シャーシャー”怒ってたのが嘘のように、


今では 〝ごろにゃんにゃん”の毎日です。


撫でて撫でての催促で、


床にごろ~~んと寝そべったり、すりすりしてきたり。



ずいぶんと かわいくなりました。



慣れてない人には人見知りするタイプで、


面会に来られた方には 愛想悪いです。



せっかくのアピール時なのに、

そっけない態度で、面会者を退屈させてしまいます。




が!

この猫ちゃんの本当の姿は、


甘えっこです。




会いに来ても、物足りなさが残ると思いますが、


その姿は、


「猫」かぶってるだけなので、


本当は違います。





甘えん坊の様子が少しでも伝わるように、


写真を複数枚、アップしました。




参考までにご覧ください。




ぜひ、会いに来てあげてくださいね。


みなさんのご来院、


おまちしておりま~~す。



2022/5/11

診療時間

平日・休祝日ともに
日中9:45~18:00
(受付9:30~)
夜間診療
20:00~23:30
(夜間診察希望の方は、来院前にお電話ください。)

休診日はトップページのカレンダーにてご確認ください