concept「絆」 獣医・飼い主・ペットの共生を目的としています。

スミレちゃん、セブンちゃん、お散歩大好きです!

ぽかぽか陽気でよかった

こちらもホテル中の柴わんこ、


スミレちゃんとセブンちゃん。



スミレちゃんは 目が見えず、どっしりおっとりしてて、
見えない分、ちょっとだけびくびくタイプ。



セブンちゃんは、対照的に 元気ハツラツタイプ。



でも、2匹ともお散歩大好きで、


排泄も その時間まで待っててくれています。





ゆ~っくり歩くスミレちゃんと



ガツガツ歩くセブンちゃん。




今日はお天気もよく、


朝夕のお散歩はとても気持ちよさそうでしたよ。





スミレちゃんだよ。
セブンちゃんだよ
2022/5/3

診療時間

平日・休祝日ともに
日中9:45~18:00
(受付9:30~)
夜間診療
20:00~23:30
(夜間診察希望の方は、来院前にお電話ください。)

休診日はトップページのカレンダーにてご確認ください