concept「絆」 獣医・飼い主・ペットの共生を目的としています。

キッチンカー出店

お魚バーガー

昨日、


当院駐車場に キッチンカーがやってきました。




お魚屋さんの新鮮なお魚を材料にしたメニューが揃いました!




事前に配布しましたチケットを大事に持ってきていただきました皆さま、




ありがとうございました。






29日が雨で、今日(5/1)も雨、


間の昨日(30日)だけが 晴天!






幸運にも


お天気に恵まれた一日となりました。









この日のために足を運んでくださいました方々、




ありがとうございました。






出店者の方も




大変喜んでおられました。






今月は、22日(日)にキッチンカーがやってきます。




先月来られなかった方も、


リピーターの方も、ぜひ一度、お立ち寄りください( ^)o(^ )




お魚のバーガー、


お肉とは違う美味しさで おすすめです(*^▽^*)










2022/5/1

診療時間

平日・休祝日ともに
日中9:45~18:00
(受付9:30~)
夜間診療
20:00~23:30
(夜間診察希望の方は、来院前にお電話ください。)

休診日はトップページのカレンダーにてご確認ください