concept「絆」 獣医・飼い主・ペットの共生を目的としています。

イキイキと

キレイになったよ


病院入口入ってすぐの受付カウンターに置いてある

金魚とメダカたちが暮らしている水槽、



このところ忙しかったので 水替えが だいぶさぼり気味でしたが、


今日、久々にお水を替え、苔を落としました!



金魚&メダカたちも


びっくりしているような、喜んでいるような、、、


イキイキとにぎやかに泳いでいます。




この水槽の中、


実は いろ~~~~~~~んな種類の


金魚やメダカがいます。



メダカでも、

金魚でも、
色も形も違ういろいろな種類がいます。


この子たちは、

受付カウンターにいつもいますので、

ご来院の際は、

ぜひ、どんな色の子、どんな形の子、

どんな種類の子がいるのかなぁ~って 

のぞいてみてくださいね。


2022/4/24

診療時間

平日・休祝日ともに
日中9:45~18:00
(受付9:30~)
夜間診療
20:00~23:30
(夜間診察希望の方は、来院前にお電話ください。)

休診日はトップページのカレンダーにてご確認ください