concept「絆」 獣医・飼い主・ペットの共生を目的としています。

里親募集 ~猫ちゃん~

今回は猫ちゃんの里親募集です。

院内で保護している女の子の猫ちゃんを家族に迎え入れて下さる方を探しています。

ではご紹介🐾

年齢    1歳位
性別    女の子
毛色    キジトラ
体重    2.8kg(2022.1.18現在)
健康状態  鼻炎治療継続中
      エイズ白血病検査済(陰性)
      便駆虫薬投与済
性格   
・野良猫だったので人との接触が苦手でした。今は指にのっけたチュールを舐めてれるまでになりました!
・抱っこはまだできません。
・ですが、甘えん坊なようです(*˙ᵕ˙*)
・食べるのが好きです!いつもごはんに一目散!!
          
元々野良だったので、人との接触になれておらず接し方がまだよく分からないようです。
ただ、ここに来て4ヶ月過ごすうちに少しずつ慣れてくれました。
ごはんが欲しいとミャーミャーと可愛い声で教えてくれます♡
猫ちゃんの家族になってみようか?と検討して頂ける方、またどんな子か?だけでも結構です。
是非会いに来てあげてください。
診察時間内でしたらいつでも見学可能です。

不明な点、お問い合わせもお気軽にお電話ください。
お待ちしております!

こんにちは!
チュールおいしいな♪
ゆっくり慣れていくね!
2022/1/18

診療時間

平日・休祝日ともに
日中9:45~18:00
(受付9:30~)
夜間診療
20:00~23:30
(夜間診察希望の方は、来院前にお電話ください。)

休診日はトップページのカレンダーにてご確認ください