concept「絆」 獣医・飼い主・ペットの共生を目的としています。

プレゼント企画!! パート2

今月から3月21日までの限定企画のご紹介の続きです。
では!

その3

“写真の動物たち生き物たちの種類を当てよう”

全部で12種類の動物、生き物たちの写真がカレンダー2枚目に載っています。
答えを記入する欄がありますので記入してお持ちください。
“恐竜の卵”と同様、まずはネットを使わず考えてみてくださいね!
見たことのある子、初めてお目にかかる子、そして会ったことのある・・・??
地球上には本当に沢山の生き物が暮らしています。
私たち人間もそのうちの一人。
十人十色、十命十色(今思いつきました)お互いの種類特性を知って共存共栄していけたらいいですね!
話は逸れましたが、全問正解でお年玉券3,000円をプレゼントさせて頂きます。
私は10問正解でした~💦難しい!


その4

“人と動物(生き物)の写真大募集!”

人間と動物(生き物)が一緒に映っている写真をご持参ください。
例えば、
   ●家族とペットの集合写真
   ●動物園、水族館での写真
   ●公園で虫取りをしている写真
                    等など。
こちらは、参加者全員に1,000円分のお年玉券をプレゼントさせて頂きます。

沢山のご参加お待ちしています

以上、今回はその4までのご紹介でした。
残り1つは近日ご紹介となります。


その3
モザイク5つは何が隠れているかな?
気になる方は病院にカレンダーが置いてありますよ!
その4
哺乳類・魚類・鳥類・両生類、何でもOK!!
2022/1/7

診療時間

平日・休祝日ともに
日中9:45~18:00
(受付9:30~)
夜間診療
20:00~23:30
(夜間診察希望の方は、来院前にお電話ください。)

休診日はトップページのカレンダーにてご確認ください