concept「絆」 獣医・飼い主・ペットの共生を目的としています。

新しい仲間

カニエ動物クリニックに新しい仲間が加わりました。

ニワトリのピッピくん。
現在4週、そろそろ5週に入るところです。

ヒナの時から一緒にいるので人にもよく慣れていますよ!
良かったら手にのっけてみませんか?
ニワトリといえば小学生の頃、運動場の端の飼育小屋で遠目には見たことがありますが触れることってほとんどないですよね。愛嬌のある動きで可愛いですよ*^^*

最近ピッピとの触れ合いで私が気に入ってるのが、小松菜を口元に持っていった時。すごい速さでブンッともぎとっていくんです。その姿が勇ましくて笑ってしまいます(^^)
あっという間に成長してニワトリらしく?なっていくと思いますので、今の可愛い姿を是非見に来てやってください!






お気に入りの赤座布団🐔
2021/11/30

診療時間

平日・休祝日ともに
日中9:45~18:00
(受付9:30~)
夜間診療
20:00~23:30
(夜間診察希望の方は、来院前にお電話ください。)

休診日はトップページのカレンダーにてご確認ください