concept「絆」 獣医・飼い主・ペットの共生を目的としています。

移動動物園、無事に開催されました

先月31日の移動動物園は無事に開催されました。
想像を越える多くの方にお越しいただき大変嬉しく思います。
ありがとうございました。

お知らせにも記しましたが、このコロナ渦では多くの我慢や犠牲を全ての方が味わってまいりました。
それは人間だけではありません。
外出が規制され、それまで成り立っていた動物とのふれあいの場がなくなるということで様々な動物たちの生活にも影響がありました。
そんな中、私たちにできること。
そして、外出もままならない皆さまにほんのひととき、可愛い動物たちから笑顔をもらっていただければ、
その思いで今回の移動動物園を開催いたしました。

お越しいただいた皆さま、お気に入りの子には出会えましたか?
初めて触れる蛇の感触はどうでしたか^^
久しぶりの人々の笑顔や笑い声に、動物たちもきっと喜んでくれたことと思います。

初めての試みで不慣れなこともありご迷惑をおかけすることもあったと思いますが、貴重な時間を使ってお越しいただけたこと、従業員一同とても感謝しています。
本当にありがとうございました。

そして小さなお子さまたちの動物を見るワクワクした笑顔がとても嬉しく思いました。
ありがとうございました。


2021/11/12

診療時間

平日・休祝日ともに
日中9:45~18:00
(受付9:30~)
夜間診療
20:00~23:30
(夜間診察希望の方は、来院前にお電話ください。)

休診日はトップページのカレンダーにてご確認ください