concept「絆」 獣医・飼い主・ペットの共生を目的としています。

お久しぶりの黒ネコちゃん

その後のご報告

唐突ですが…
去年の9月のブログに登場した“黒ネコちゃん”のその後をご報告致します(随分遅くなりましたが^^;)。

去年の今頃、顔以外はとり餅まみれ、手は負傷という状態で保護されてやって来た当時生後1ヶ月程の黒ネコちゃん。
その後、黒ネコちゃんの頑張りもあり無事に
回復した9月、ご家族になってくださる方を募ったのですが残念ながらご縁がなく。。。

なんと!!只今、当院で暮らしております!!

名前は、うち子ちゃん(通称、うっちゃん)です😻

さて、うっちゃんの性格ですが。

the おてんば!!!

元気で好奇心いっぱいの女の子に育ちました。
例えば、ほんの少しの隙があればすぐに部屋から
脱走→その辺にでーんと寝そべる。
脱力にも程があるという位にぐてんぐてんになる。
でも、目は次の脱走先を探している(* ̄ー ̄)
これがほぼ毎日繰り広げられています。
(脱走を見込んで他のドアは閉めてあります)
ごはんは毎回即完食。
ごはんを食べている時だけ大人しい。
脱走も考えていない。

と、こんな感じでうっちゃんはとても可愛い子に
育ってくれました。
そして元気に過ごしてくれています。

今回の縁はカニエ動物クリニックとあったのですね^^


以上、うっちゃんの報告でした。








よそ行きな顔といつものうっちゃん
昨年のうっちゃん
2021/7/24

診療時間

平日・休祝日ともに
日中9:45~18:00
(受付9:30~)
夜間診療
20:00~23:30
(夜間診察希望の方は、来院前にお電話ください。)

休診日はトップページのカレンダーにてご確認ください